手ごねパン こころ
お家でつくった手ごねパン
プロフィール

NANA

Author:NANA
パンを焼いている時がなによりの幸せ幸せ(*^_^*)
もっともっと作りたいけど
食べるのが追いつかない(^^ゞ



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




引っ越しました
訳あって、BLOG引っ越ししました。

http://ameblo.jp/tegone-cocoro/

で継続してますので

是非、遊びに来てください。

パン捏ねはやっぱり最高!!
ブログ更新すっごく久しぶりです

今日はお昼からずっとパン焼いてました

1日も早くお店のOPENとパン教室開催できるように頑張ってます!!
昨日は『食のプロ専用卸売市場』の『METRO』で会員登録もしてきました


<セーグルノアinいちじく>
P1020089.jpg

<メープル・・・>
P1020090.jpg
メープルメロンパン作ろうとして失敗しました


<メロンパン>
P1020091.jpg

<ウインナー>
P1020092.jpg

<ツナコーン>
P1020093.jpg

<食パン>
P1020094.jpg

<勢ぞろい>
P1020095.jpg

LUNCH用のパン焼いてお出かけ(^-^)/
先週の土曜日、お昼に友達とまちあわせて
海猿 観てきました(*^^*)

午前中、時間があったので、パン焼いて
焼きたてパンでlunch しました(^^)v

<ベーコンエピ>
rps20120721_133350_934[1]

<チョコベーグル>
rps20120721_133502[1]




空いた時間で!!
昨日から ル・マン24耐久レースをJ-SPORTS2で観戦中
まずはスタートの日本時間16日22時~17日6時まで。
今日のゴール観戦は18時からだったので ゆっくり寝ようと思ったのに
興奮していたせいか3時間足らずで目が覚めたので、
パン焼いて、18時を待ちました
ちなみに応援しているチームは『童夢』!!


P1010997.jpg

メロンパンメープルメロンパンセーグルノア
チーズ&チーズベーグルチーズフランス

今日のぱん
今日は、1日パン焼こうと思っていたのですが
朝早く気持ち良く 目が覚めたので
まずは 体動かしに ランニング(^^)v

洗濯して掃除して一息ついたら
いつの間にか ウトウト(^^;)))
で 夕方から幸せのパンつくり

<ベーグル>
P1010994.jpg
全粒粉プレーンチョコチップ黒ごまチーズ&チーズ

<エピ>
P1010995.jpg
ベーコンウインナー






